masayuki MATSUBARA Toastmasters
PROFILE
ARCHIVES
CATEGORIES
SEARCH THIS SITE.
MOBILE SITE
qrcode
文化の日はお茶会

西新井大師でお茶会です。

 

先生の席はいつも超満員。ものすごく人気があります。

 

 

想定外のところまでお客が入ります。

こうなると水屋はてんやわんや。蔭点も大変なんです。

 

 

押せ押せでしたが9席をコンプリート。なんとか無事に終了。

 

やっぱり飛ぶ方が楽ですね。

 

| | 20:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
渋谷でたまっパラ!

まさかこれほど早く実現できるとは…

 

 

代々木公園開園50周年記念事業 Yoyogi Park 50th anniversary

「大空体験〜日本航空発始の地〜」

 

このパラグライダー体験会を「たまっパラin代々木公園」みたいな感じ?で

行いました。

 

あいにく台風22号(SAOLA)が海上の湿った空気を列島に運び込み、日本全国雨模様。

 

 

だがしかし。周りは全部雨なのに、渋谷周辺だけは奇跡の曇り!

 

これは午前中だけでもできるのでは!ということでガシガシ小学生を飛ばしました。

 

さすがに午後はザーザー降り。土曜日の午前中だけでなんとか32名を無事に飛ばすことができました。(ヤッター)

 

日曜日は中止となりましたが、渋谷でパラグライダーが実現できました。

あー感慨深い。

 

ご協力頂きました皆様!いつもありがとうございます!!

ジブンがイメージするパラグライダーにどんどん近づいている気がします。

 

さてさて次は何に挑戦しようかなー?

 

 

 

| | 16:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
至極の一杯

喜多方のエリアでBSの撮影があるとのことで、早起きしてタンデムヘルプへ行ったのですが、まさかの移動性高気圧は気圧の谷を作って雨模様。結局は降らなかったのだけど、撮影はキャンセルに。

 

夜はお稽古があるので都内に戻らなければならず、なんにもしないで帰るのもモッタイナイ。

なので地元の一番人気のお店、喜一へ。

 

 

この一杯のために喜多方へ行ったと思えばいいかー。

 

 

 

| | 17:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/123PAGES | >>