masayuki MATSUBARA Toastmasters
PROFILE
ARCHIVES
CATEGORIES
SEARCH THIS SITE.
MOBILE SITE
qrcode
コソレン
シーカヤックのコソレン。
パドルの扱いが少し向上したと思われる。

シーカヤック

あとは腕がもつかなぁ。


| | 23:47 | comments(2) | trackbacks(0) |
アジ漁にでかける!
海釣りに行ってきました。

漁場は三浦半島と房総半島が狭まった浦賀水道。

水流が収束する場所らしく、ここで獲れるアジはマッチョで走水アジと呼ばれるブランド魚らしいです。ブラボォ。
釣り船なんて小学生以来ですね。あの時はアジ狙いでサバばっかり釣れた記憶。

台湾付近で迷走していた台風20号クンは、ようやく偏西風に乗ったらしく、秋雨前線に潤いをバンバンに与えながら動き出しました。
予報では晴れでしたが、当日は昼過ぎから雨。
夏や冬と違ってこの時期の予報は難しいですねぇ。

さて結果はといいますと、
早朝は好調に釣れるも、中だるみで3回ほど漁場を変えてみるが、朝のピークを越えることはなく。お昼に港へ戻りました。

アジ大漁♪

大漁です!!
| | 15:14 | - | - |
| 1/1PAGES |